令和4年福岡国税局酒類鑑評会 本格焼酎の部「金賞」受賞

2022.12.24

         

 

このたび福岡国税局主催(福岡県・佐賀県・長崎県管内)で行われた

酒類鑑評会、焼酎部門で金賞を受賞いたしました。

また、本年7月開催された全国酒類鑑評会(酒類総合研究所・酒造組合中央会主催)

芋焼酎部門においても数ある銘酒の中から、『磨き大島』が「成績上位酒」にも

選出されたという吉報を受けたところです。

当鑑評会におきましても「金賞受賞」という弊社製品を高く評価していただいた事は、

何よりも、ご愛顧くださっている皆さまに、最高の結果でお応えできたのではと、

従業員一同 心から喜んでおります。

日頃の皆さまのご声援とご愛顧に深く感謝申し上げ、この受賞を励みに、

更に良い製品を皆さまへお届けできますよう取り組んで参ります。

―楽しい時や、うれしい時に、いちばん飲みたくなる焼酎へ―

大島酒造株式会社

 

 

西海市にお住まいの方へのご案内

2022.12.14

平素より、当社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当社では現在「西海ふるさと便」の受付を行っています。

 

西海ふるさと便とは、西海市内にお住まいの方が当店でご購入いただいた商品を

市外・県外在住のご家族・ご友人に発送する場合、全国送料無料となる制度です。

当社受付期間は、令和4年3月30日までとなっています。

 

この機会に遠く離れた大切な方への贈り物にご活用ください。

 

※ご利用時の注意点※

1.西海ふるさと便のご利用は市内にお住まいの方に限ります。

2.当社売店にご来店の上、ご購入・お申し込みをお願いいたします。

3.電話、Fax、メール等では受付できません。

4.他店舗でご購入いただいた商品を当社から発送することはできません。

5.お届け先一軒につきご購入金額2000円以上からご利用可能です。

 

「西海ふるさと便」利用時の注意点について/西海市 (city.saikai.nagasaki.jp)